自分の身体を、精神を、人生を自由にコントロールしたいですか?


From : INてぐらる


もし、あなたがアスペルガー症候群で・・・ 


・そんなに行動していないのに、疲れてしまう、なぜだろう・・・ 
・集中力を発揮しすぎて、疲れている気がする。 
 ・いつも、体調を崩している。 


 ので、あれば、、、 


この本がお伝えする9つのアイデアがあなたに大きな気づきを与え、自己管理とコントロールの実現への大きな一歩になるでしょう。 


アスペルガー症候群のためのアイデア


事実、自己管理、体調管理ができ、自分の行動や歩みを、コントロールできるのであれば、それこそが自由な人生であり、自分の流儀で生きることが実現できます。


 このブックは、「あなたは自己管理ができるようになったら、何をしたいですか?」  そんな、理想をアスペルガー症候群であるあなたが叶えるために、自己管理、自己コントロール、体調管理ができるようになるために、アスペルガー症候群である私自身が実践した9つのアイデアを伝えることを目的にしています。

ここで、アイデアをほんの少しだけ紹介すると ・・・


✔︎アイデア1:休息時にやってはいけない3つのコト 

つい、うっかりやってしまう休息時にはやめておいた方が良い行動、これを避けるだけでも、より適切に休憩できて、自己管理が容易になるでしょう・・・ 


✔︎ アイデア4:疲れたと感じたら計算する2つの数字 

この数字を計り、知る事で、あなたの疲れがの原因が明確にわかるようになります。 


✔︎アイデア6:自己管理に必ず必要な2つのツール 

このツールさえあれば、効果的で有意義な自己管理を、すぐに始めることができます。 


このような明確ですぐに実行できる興味深いアイデアが、あと6つもあり、どれもあなたの自己管理、セルフコントロールを助けるアイデアとなっています。 自己管理を実現して、楽しく過ごしたいあなたにとって、有効なアイデア満載であることは自信を持って言えます。


この本が向かない人、向く人


この本で、あなたが完全に自己コントロールを実現できるか?と、言われれば、それは私が責任を持てることではありません。これは、あなたがアイデアを理解し、考え、実行することで完結します。つまり、「この本さえ読めば、完全にコントロールできるんだ!」と魔法のように捉えている人は、時間とお金の無駄になってしまうでしょう・・・


ですが、あなたがもし、


・自分の人生に、責任を持ちたい
・自分の人生を、しっかりと歩みたい
・自分の人生における成功は、自分で掴む!


と感じているのであれば、今すぐ、Amazonから、たったの980円で、それを実現してください。Kindle Unlimited のユーザーなら、無料で読めます。


Asperger Life アスペルガー症候群の大きな活躍へ

アスペルガー症候群が望む人生を歩むための、価値あるヒント・アイデアをあなたにお届けします。

0コメント

  • 1000 / 1000